TOP

風俗に通いつめてとうとうプライベートで会う仲になった私の体験談です!

男としての自信に繋がる福岡の風俗での一戦

福岡のとある風俗店での彼女とのプレイは男としての自信に繋がるであろう一戦になったような気がしますね。やはりそれはすべて彼女のおかげでもあるんです。彼女がいろいろなことを楽しませてくれたのはもちろんですが、いろいろとお世辞も言ってくれるじゃないですか。そこに感動したんですよね。
女性にチヤホヤされるのはやっぱり単純に男として嬉しいじゃないですか(笑)風俗嬢のお世辞だということくらいは自分でもよく分かっています。それでも自分としてはうれしいし、やっぱり言葉にされるとそれだけで気持ちの動くものなんですよね。しかも面と向かって言ってくれるんです。男としての自信に繋がる一戦になったんじゃないかなと思いますね。
福岡にいる風俗嬢にもいろんなスタイルがあるじゃないですか。コミュニケーション重視の子もいれば、キャラクター重視というかキャラクターになりきって楽しませてくれる子もいますけど、彼女はお世辞がとても上手なので一緒にいるだけで何となく気持ちが高まる女の子で楽しかったですね。

風俗で何が肝心なのかといえばコミュニケーション

何が肝心なのかといえば、やっぱり風俗ではコミュニケーションでしょうかね。これは福岡の風俗でも当てはまることでしょう
ポータルサイトを見てチェックし、ホームページを見てさらに掘り下げる。これもとても大切だと思いますけど、福岡でどれだけ良い風俗嬢を指名出来たとしても、そこからは情報収集だとかではなくて自分の力じゃないですか。どうやって距離を縮めるのかによって、プレイの濃密さも変わってくると思うんですよね。だから風俗ではどれだけ女の子との距離感を縮められるのかという点がとても大切になってくると思うです。
仮にですけど、二人きりではなくて誰かが見ていて双方の間を取り持ってくれるようであればコミュニケーション能力なんてそこまで必要ないと思いますけど、現実ではそうじゃないですもんね。自分の力で女の子との距離感を縮めなければならないと思うので、そのためにはある程度のコミュニケーションも大切ですよ。男だけじゃなくて女の子だって不安や緊張があるはずなんですし。